カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. SLOサービスレベル目標 SLI、SLO、エラーバジェット導入の実践ガイド
商品詳細画像

SLOサービスレベル目標 SLI、SLO、エラーバジェット導入の実践ガイド

Alex Hidalgo/著 山口能迪/監訳 山口能迪/訳 成田昇司/訳
著作者
Alex Hidalgo/著 山口能迪/監訳 山口能迪/訳 成田昇司/訳
メーカー名/出版社名
オライリー・ジャパン
出版年月
2023年7月
ISBNコード
978-4-8144-0034-8
(4-8144-0034-9)
頁数・縦
398P 24cm
分類
コンピュータ/プログラミング /開発技法

価格¥4,000

ただいまお取り扱いがございません。お問い合わせフォームより御見積をご依頼ください。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

SREやDevOpsでの運用の要、サービスレベル目標(SLO)を詳細に解説!サービスレベル目標(SLO)とは、ユーザーの満足度に強い相関があるメトリクスを用いた、開発と運用の目安となるものです。SLOに基づいた運用は、ユーザー視点で高い信頼性を持つサービスを提供する上で最も重要なプラクティスであるとともに、ビジネス指標に紐づく運用方法でもあります。本書は、SLOを導入する際に必要となる基礎概念、実装、文化を解説します。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution